2006年08月07日

くまさんのトースト

韓国にはトースト屋さんが結構ありますが、
私としてはイマイチだったので
今まで記事になることはありませんでした。

が、先日近所でオープンした
トースト屋さんを覗いてみると・・・





かっかわいいっ揺れるハート

夕ご飯食べた後だったのですが、衝動買いです。

お店ではトーストと生果実ジュースを売っています。

生果実ジュース(日本で言うところの100%ジュース)は
1杯3000ウォン以上して、ちょっと割高なので

娘は1000ウォンの卵トースト、
私は1200ウォンのチーズトーストを
注文しました。





お店の入り口で作っているので
娘と一緒に見学です。

後から注文する人たちを見ていると
生果実ジュースも結構売れていました。





出来上がりです。

作りたてほやほやなので美味ですが、
卵が私には甘すぎです。

でもくまさんのキャラクターとか
学校帰りお腹を空かせた学生さんとかにウケそうです。

posted by 韓国B級カフェ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トースト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。