2006年11月24日

トゥレジュールの食パンが美味!

以前から気になっていたトゥレジュールですが、
うちの近所にも行動範囲エリアにもなくて
いつもバスに乗りながら

「いつか食べてみたいな〜」

と指をくわえて見ていました。

ところが先日KINTEXの帰りに地下鉄駅前で
トゥレジュールを発見!

そのときは娘が

「クロワッサンが食べたい」

と言っていたので食パンとクロワッサンを買いました。

ちなみに何故クロワッサンかと言うと
アニメ「焼きたて!ジャぱん」の影響です。

で、ここ二日ほどトゥレジュールの食パン食べてますが、
日にちがたっても味が落ちなくてGOODです!

PバケットやCベーカリーの場合、
その日のうちは美味しいんですけど
次の日にはかなり味が落ちてしまいます。

以前はパンクムトが近かったので愛用していたのですが
引っ越してからはなかなか行くことも出来ず、
サンガ(商店街)にはほとんど必ずある
上記2店を利用せざるを得ない・・・という状態です。

あとは個人でやっているパン屋さんが徒歩圏内にあるので
そこを利用したりしています。

KINTEXの帰りにはトゥレジュールでお買い物を
習慣化しよう!と決意するのでした・・・

人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
ブログランキングranQ(カフェ)







タグ:韓国 食パン
posted by 韓国B級カフェ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トゥレジュール(Tous Les Jours)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。