2007年01月10日

PASCUCCIラフェスタ店

明けましておめでとうございます。

年は明けましたが去年の記事だったりします。

PASCUCCIラフェスタ店にて

1年の頭の整理と一服を兼ねて
ラフェスタまでフラフラとたどり着いてしまいました。

PASCUCCI

PASCUCCIは今回初めて入ったので
基本のレギュラーでいってみました。

「天国の階段」「美しき日々」のロケに使われたPASCUCCI狎鴎亭ロデオ店(KONEST)

ここはスイーツ系も充実していそうな雰囲気です。

他のお客さんはアジュンマの3人グループと
訳ありげな中年アベックが2組ほど。

「昼下がりの中年アベックって一体・・・がく〜(落胆した顔)

と思いつつ、私も昼下がりにパパとデートなど
してみたいものだ、と思いました。


人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking
posted by 韓国B級カフェ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パスクーチ(PASCUCCI)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31171781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。