2007年08月20日

カンタタ2種

新しい種類のコーヒーを見つけたので買って見ました。

カンタタ、モカジャバ味
最初はモカジャバ味です。


どこのメーカーかなーと思って、よ〜く見てみると
原材料表示のところに小さく

「ロッテ七星(チルソン)」

と書かれていました。


カンタタ・ホームページ(韓国語サイト)


チルソンサイダーの庶民的なイメージとは
一線を画したいという意図が見られます。


UPする間もなく違う味も買って見ました。

カンタタ、スイートアメリカーノ味
こちらはスイート・アメリカーノ味。

モカジャバは今までのコーヒーと大差ありませんでしたが、
スイート・アメリカーノの方はあまりなかった味です!


☆応援宜しくお願いいたします☆
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)




posted by 韓国B級カフェ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニ珈琲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チルソンサイダー
Excerpt: おそらく韓国で一番メジャーなサイダーです。 カルククス屋さんにて、子供たちが飲みました。 人気blogランキング(お酒・ドリンク) FC2 Blog Ranking(お酒・ドリンク)
Weblog: 韓国飲み物グルメ
Tracked: 2007-08-20 13:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。