2008年04月01日

韓国産、600ウォンドーナツ

最近外で食べる機会が多いのです。

(というか、外で食べざるを得ないというか)

ちょっと前までなら

「これもブログネタだ〜黒ハート

と思ってがつがつ食べていたのですが、
最近は株価は下がるわ物価は上がるわで
お財布の中身が気になってしまうのです。

そんな時、この文字が!!!

10年前の価格でお届けします。ドーナツ全製品600ウォン!
「10年前の価格でお届けします。ドーナツ全製品600ウォン」

ベリードーナツ


よくスーパーの入り口や在来市場で売っている
韓国風のドーナツをダンキンドーナツ風にお店に並べて
コーヒーやジュースと一緒に売るってタイプのお店らしいです。

この日はコーヒー飲みすぎていたのでサイダーにしました。

全部で2600ウォン!

サイダーは1000ウォン、
普通サイズのドーナツは600ウォン、小さいのは200ウォンで
あわせて2600ウォンでお昼を済ませましたわーい(嬉しい顔)


ちなみにダンキンドーナツではこれで↓4500ウォンです。

ダンキンドーナツでは4500ウォン

ベーグルのチーズ抜きだったら700ウォン安くなっていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱり、食欲には負けてしまうのでした。
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)




posted by 韓国B級カフェ at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

