2007年10月25日

久々のスタバ

かなり久しぶりに行ってきました。

最近首ディスクを悪化させてしまって、
珈琲に回していたお金と時間を韓医院につぎ込んでいた、
という状態でした。

韓国スターバックス「本日のコーヒー」トールサイズ生クリームトッピング

「今日のコーヒー」「トール」まではうまく言えたのですが、
ホイップクリームのトッピングで詰まってしまいました。

「セン(生)クリーム」って言えば良かったのですが、
ケーキ屋さんではいつも言える単語が
なぜかスタバでは思い出せませんでした(恥)

LGテレコムのサービスがあるので
これで「本日のコーヒー・ショート」分のお値段2500ウォンです。

この生クリームがたまらん(≧∀≦)

至福のひと時ですわーい(嬉しい顔)

☆クリック応援宜しくお願いいたします☆
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)

posted by 韓国B級カフェ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターバックス(STARBUCKS)

2007年04月12日

韓国スターバックスのシナモン・スネイル

LGTの特典でスターバックスの割引が付いているので
最近ついつい入ってしまいます。

スターバックスにて

この日は「今日のコーヒー」とシナモン・スネイルなるものを
注文してみました。

シナモン・スネイル

二つのフォークでくるくるを切り裂きながら頂きます。

以前グルメブログでネタにした
クルルのくるくるパストリー
思い出してしまいました。

くるくるパストリー

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)
posted by 韓国B級カフェ at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターバックス(STARBUCKS)

2007年03月27日

インサドンのスターバックスコーヒー

仁寺洞(インサドン)のスタバ。

インサドンのスターバックス

上手く言えないけど

「インサドンだな」

って雰囲気です。

こちらも子連れのため、今回はパスです。

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)
posted by 韓国B級カフェ at 10:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | スターバックス(STARBUCKS)

2006年12月26日

スタバでカプチーノ

またスタバに行ってきました。

今回は読書です。

韓国スタバでカプチーノ

「カプチーノのショート」とあらかじめ決めていったのですが
なんだか恥ずかしくてやっぱり

「チャグンゴッ(小さいの)」

と言ってしまいました。ふらふら

有閑マダムへの路はまだまだ遠い・・・

人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking

パンもローズマリーの香りがして美味しかったです!
posted by 韓国B級カフェ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スターバックス(STARBUCKS)
×

