2008年08月07日

デンマーク・カプチーノ

普通のコーヒー牛乳よりも高級な感じ(?)で
ためしに買って見ました。

[韓国コンビニ]デンマークカプチーノ

ちょっと甘めですが、なかなか美味しかったです。

もうひとつの種類があったので
また試してみたいと思います。

サイズも普通のコーヒー牛乳よりも
ちょっと大きめです。


人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)


posted by 韓国B級カフェ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ珈琲

2008年02月10日

ジャスミン茶

GS25で購入しました。

DSC09578.JPG

韓国でジャスミン茶って、初めて見たような気がします。

夫は一口飲んで

「石鹸みたいな匂いと味だ」

と酷評。

posted by 韓国B級カフェ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ珈琲

2007年08月20日

カンタタ2種

新しい種類のコーヒーを見つけたので買って見ました。

カンタタ、モカジャバ味
最初はモカジャバ味です。


どこのメーカーかなーと思って、よ〜く見てみると
原材料表示のところに小さく

「ロッテ七星(チルソン)」

と書かれていました。


カンタタ・ホームページ(韓国語サイト)


チルソンサイダーの庶民的なイメージとは
一線を画したいという意図が見られます。


UPする間もなく違う味も買って見ました。

カンタタ、スイートアメリカーノ味
こちらはスイート・アメリカーノ味。

モカジャバは今までのコーヒーと大差ありませんでしたが、
スイート・アメリカーノの方はあまりなかった味です!


☆応援宜しくお願いいたします☆
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)




posted by 韓国B級カフェ at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニ珈琲

2007年02月28日

毎日乳業コーヒー牛乳

病院の待合室で一服。

毎日コーヒー牛乳

毎日乳業の牛乳は良く見かけますが
コーヒー牛乳の類はあまり見かけなかったな、と思いました。

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)
posted by 韓国B級カフェ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニ珈琲
×

