2008年09月04日

韓国の桃紅茶(ボクスンア・ホンチャ)

西大門のとあるカフェでドリア(韓国では「グラタンというそうです」)を食べてきました。

食後に飲んだポクスンア・ホンチャ。

[韓国]桃紅茶(ポクスンア・ホンチャ)


いつもはごらんのとおりのコーヒー派なのですが
この日は

「たまには紅茶にしてみよう!」

と思ってオーダーしたのですが、
やっぱり甘かったです。

日本の「甘さひかえめ」や「ノーシュガー」が
懐かしくなります。



人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)



タグ:韓国の紅茶
posted by 韓国B級カフェ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国でカフェごはん

2006年07月28日

「鉄馬は走りたい」カフェにてトンカツ定食を食べる

平和ランド入り口にある
「鉄馬は走りたい」カフェにて
昼食を食べました。





子連れには似合わない
お洒落な雰囲気です。





トンカツ定食は10000ウォン。
4年前に食べたときは
もっと豪華だったような・・・





センソン(白身魚)カツ定食は12000ウォンです。





どちらも市価よりお高めですが、
お洒落なお店は
こんなものでしょう。

子供二人が騒ぎまくっていたので
他のお客さんがいなくて
本当に良かったと思いました。
posted by 韓国B級カフェ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国でカフェごはん
×

