2007年01月28日

麦茶で珈琲

間違って麦茶でコーヒーを作ってしまいました。

(写真撮とうかと思いましたが、見た目は普段と変わらないので止めときました)

麦茶を作って冷ましておいたのに、
忘れてまた沸かしてしまったのです。

冬休み疲れかな。

そろそろこれ(↓)のお世話にならなくては。

バッカス(1本)

韓国飲み物グルメも作りました。

posted by 韓国B級カフェ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おうちで珈琲

2006年11月09日

おうちで豆乳緑茶ラテ

口内炎のためストローを使ってしか飲めない状態です。

ビタミンC補給にもよろしいかと思い
東西食品の粉緑茶を買ってみました。

おまけに付いてた電動シェイカーで
早速豆乳緑茶ラテを作ってみました。



チープな電動音がお気に入りです。

カフェ・喫茶店Blogランキング

posted by 韓国B級カフェ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | おうちで珈琲

2006年10月16日

ネギの根茶でコーヒーを沸かす

風邪の症状がずっと続いていて、
ネギの根茶を作りました。

葱の根茶レシピ

2006oct063.JPG

でも体調がすこしよくなってきたら
やっぱりコーヒーが恋しくなります。

ところがミネラルウォーターを
すべてネギの根茶にしてしまって
仕方が無いのでネギの根茶でコーヒーを作って飲みました。

ヘンな味でしたが最後まで飲みきることができました。

決してオススメできる味ではありませんでしたが。

カフェ・喫茶店Blogランキング
posted by 韓国B級カフェ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おうちで珈琲

2006年09月04日

テイスタース・チョイス

今回はテイスタース・チョイスを購入。

aug2007.JPG

いつもはおまけやOKキャッシュバックに釣られて
買うことが多いのですが、
今回はその手のものは一切ナシでした。

カフェ・喫茶店Blogランキング
posted by 韓国B級カフェ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おうちで珈琲
×

