2008年02月22日

トゥレジュールにて

子供達と一緒に一休み。

スターバックス・エスプレッソ・ミラノ

子供の分も色々買うとお金が掛かるんだな・・・(´・ω・`)

始業式は3月3日です。

posted by 韓国B級カフェ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | トゥレジュール(Tous Les Jours)

2008年01月19日

[韓国ロッテ]トウモロコシのヒゲ茶

ヨングク・ノリ教室が終わってからトゥレジュールで一休みです。

[ロッテ]オクスス・スヨム茶(とうもろこしのひげ茶)

息子はこれを見て

「オクスス・アジュンマ(とうもろこしおばさん)」

と言いました。

☆クリック応援宜しくお願いいたします☆
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)

posted by 韓国B級カフェ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | トゥレジュール(Tous Les Jours)

2006年11月24日

トゥレジュールの食パンが美味!

以前から気になっていたトゥレジュールですが、
うちの近所にも行動範囲エリアにもなくて
いつもバスに乗りながら

「いつか食べてみたいな〜」

と指をくわえて見ていました。

ところが先日KINTEXの帰りに地下鉄駅前で
トゥレジュールを発見!

そのときは娘が

「クロワッサンが食べたい」

と言っていたので食パンとクロワッサンを買いました。

ちなみに何故クロワッサンかと言うと
アニメ「焼きたて!ジャぱん」の影響です。

で、ここ二日ほどトゥレジュールの食パン食べてますが、
日にちがたっても味が落ちなくてGOODです!

PバケットやCベーカリーの場合、
その日のうちは美味しいんですけど
次の日にはかなり味が落ちてしまいます。

以前はパンクムトが近かったので愛用していたのですが
引っ越してからはなかなか行くことも出来ず、
サンガ(商店街)にはほとんど必ずある
上記2店を利用せざるを得ない・・・という状態です。

あとは個人でやっているパン屋さんが徒歩圏内にあるので
そこを利用したりしています。

KINTEXの帰りにはトゥレジュールでお買い物を
習慣化しよう!と決意するのでした・・・

人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
ブログランキングranQ(カフェ)







タグ:韓国 食パン
posted by 韓国B級カフェ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トゥレジュール(Tous Les Jours)

2006年08月30日

トゥレジュールのホットチョコレート

Nソウルタワーの展望台にて。

このときはコーヒーという気分ではなかったので
ホットチョコレートにしました。





後ろに控えるポンティギ(お米のお菓子)の
食べかけ袋などがいかにも子連れの雰囲気です。


カフェ・喫茶店Blogランキング

posted by 韓国B級カフェ at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | トゥレジュール(Tous Les Jours)
×

