2007年03月02日

パナミのパンでおやつタイム

長い長い冬休み&春休みで退屈しまくっている娘と食べました。

パナミで買った菓子パン&調理パン

ドーナツ類は娘が食べて、
私はピロシキみたいな調理パンを食べました。

調理パンの中身

かなりのボリュームです。


韓国では今日が始業式です。
娘の小学校が始まるので少しはラクになりそうです。

息子の幼稚園は3月8日からです。

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)
posted by 韓国B級カフェ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | パナミ(PANAMIE)

2006年12月27日

今年のクリスマスケーキ

今年はパナミでクリスマスケーキを買いました。

パナミのクリスマスケーキ

チーズケーキのクリスマスケーキです。
サイズは一番小さいのにしました。

甘さ控えめで私好みの味ですわーい(嬉しい顔)

人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking

posted by 韓国B級カフェ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | パナミ(PANAMIE)

2006年10月18日

パナミの菓子パン&自家製カプチーノ

お昼に食べたパナミの菓子パンとおうちで作ったカプチーノ。

パナミの菓子パン&自家製カプチーノ

クリームパン、チョコシュークリーム、ピロシキを買ってみました。

パナミは今回初めて入ったけど、ケーキが充実していました。

チョガクケイク(←1ピースごとのケーキ)もあったから
今度こっそり買ってみよう。

カフェ・喫茶店Blogランキング

posted by 韓国B級カフェ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | パナミ(PANAMIE)
×

