2010年04月12日

[ダンキンドーナツ]ハンドドリップコーヒー

先日ダンキンドーナツに豆コーヒーを買いに行ったら
横にハンドドリップコーヒーなるものがおいてありました。



こーゆーの!欲しかったんですよ〜!!

韓国生活13年目にして、やって出たかという感じです。

スマトラ、コロンビア、コスタリカと種類が3つあったので
とりあえず前種類買って見ました。

お値段は一箱5000ウォンです。



一箱に8袋入っているので
一杯あたり625ウォンということになります。



コーヒーカップにセットして・・・



お湯を注ぎます。

うーん、こーゆーの!待っていたんですよ!!

もったいないので2番コーヒーまで飲んでいます^^;;;

1杯312.5ウォンならば、自動販売機コーヒーなみの安さです!


posted by 韓国B級カフェ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ

2008年12月26日

雪だるまダンキンドーナツ

ゆきだるまダンキンドーナツ

もみの木ドーナツもあったけど、
太りすぎ防止のため雪だるまだけにしておきましたわーい(嬉しい顔)


人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
posted by 韓国B級カフェ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ

2007年10月01日

ダンキン・ドーナツのコーヒー&プレーンベーグル

ダンキンドーナツにてお昼兼一服です。

ダンキン・ドーナツのコーヒー&ベーグル

甘物は控えよう、と思ってベーグルにしました。

プレーンベーグル&プレーンチーズ

でもプレーンベーグルをそのまま食べるのはつまらないので
プレーンチーズもオーダーです。

ベーグル拡大

☆クリック応援宜しくお願いいたします☆
人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)


posted by 韓国B級カフェ at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ

2007年06月12日

新村(シンチョン)のダンキンドーナツ

娘と一緒に新村(シンチョン)を散策してきました。

お昼代わりにダンキン・ドーナツで一服です。

ダンキンドーナツ6個

最初5つ選んだのですが

「6つ以上お買い上げの方はアイスコーヒー無料」

とのことで6つにしました。

ニコちゃんのドーナツが可愛い黒ハート

スマイルドーナツ

白いのはカスタードクリーム、
ピンクのはチェリージャムが入っていました。

アイスコーヒー

サービスのアイスコーヒーは当然私が頂きです。

キウイ味のシェイク

娘はキウイ味のシェイクを注文しました。

お店の隅っこではイケメンのお兄ちゃんがモバイルしていたり、
反対側の隅っこではアベックがいちゃついていたりして、
やっぱり新村は都会だな〜と思っちゃいました。

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)
娘の社会見学にもなりましたわーい(嬉しい顔)

posted by 韓国B級カフェ at 17:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ
×

