2007年05月21日

ラフェスタのダンキンドーナツにて一服

厳密に言えばラフェスタからひとつ外れたところにあるのですが
歩き疲れて喉も渇いたので入ってしまいました。

ラフェスタのダンキンドーナツ

ところで、この日は何をしにラフェスタに行ったのか
あまり覚えていません(既にボケの始まりか!?)

とにかくマドゥからムンチョンまで歩いたのは覚えてます。

ダンキンドーナツにて一服

オーダーしたもの。
新メニューのサンプルを無料で頂きました。

甘さ控えめでいきました

午前のおやつなので、甘さ控えめでいきました。


posted by 韓国B級カフェ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ

2007年03月28日

ダンキンドーナツで一休み

新都市に行った時に寄ってきました。

ダンキンドーナツにて

子供たちにバレたら

「お母さん、ひとりでこんなの食べてずるい!」

とか言われてしまいそうです。

コーヒーは新メニューのバニラ何とか(名前忘れました)
というのを注文してみました。

ダンキンドーナツのコーヒー

ドーナツはきな粉みたいな色ですが
バナナ味のドーナツです。

ダンキンドーナツ・バナナ味のドーナツ

太り過ぎないように、と思いつつも
やっぱりたまには甘〜いモノが食べたくなってしまいます。

太りすぎに気をつけて
もうひとつは甘くないのを選びました。

ダンキンドーナツ・クロワッサン

人気Blogランキング(カフェ・喫茶店)
FC2 Blog Ranking(スイーツ/ドリンク)



posted by 韓国B級カフェ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ

2006年11月15日

ダンキンドーナツとおうちで紙コップ珈琲

口内炎になる前に撮影したものです。

ダンキンドーナツ

今回は甘くないドーナツを選びました。

なぜおうちで紙コップなのかというと
この日は断水だったからです。

韓国の他所の地域についてはよく解りませんが
私が住んでいる地域は年に1度ほど
まる2日くらい水道施設の工事とためとかで断水します。

単独住宅地にチョンセで住んでいたときは
本当に水が止まってしまうので大変でしたが
今年はアパートの貯水槽に溜まっていた分が
使えたのでかなりラクでした。

今回は断水の話が多くなってしまいました・・・
人気blogランキング(カフェ・喫茶店)
ブログランキングranQ(カフェ)


posted by 韓国B級カフェ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンキンドーナツ
×

